-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-03-27 (Fri) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
スイマセン
タイトル思いつかないんです。。。

そ そんな話はさておき
木曜日はエンチャデーということで
アイススピアを打つときの盾なんですが
接尾に元帥を貼ろうと思い
まずはサルに貢物(えびチャーハン40個)を作った

その結果・・・

サルの友達①

タイトルとれた^ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ついでにかぶってみた

サルの友達②

その後その帽子を見たものはいない・・・(´ー`) ウフフ
というか、いらないからギルメンに郵送しちゃった*ノノ

目的の元帥ESもちゃんと

元帥

旦那様が露店で見つけて買ってくれましたヾ(´▽`;)ゝ
だって・・・サルが><
40個も貢いだのにくれなかったんだもんρ(。。)イジイジ

て 手に入ればイインダヨッ!

スチュワート先生からエリートな粉かって57%の確立でチャレンジよ!

エンチャント①

耐久は8だけど盾なんて8もあれば十分だもんねっ!









デデーン







ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)





(なかったことにしよう・・・)
ワーイ エンチャナンテ
ヒサシブリ~

さっそく旦那様に買ってもらった元帥ESを貼り付けることにしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

エンチャント②

耐久は2だけど盾なんて2もあれば十分だもんねっ!タブン
ギルメンにはエサだって言われたけど十分なんだもん。。。ρ(-ω- ) イジイジ

そいや!

エンチャント③

でもさ、この盾実はあと頑固を貼る予定なんだよね。。。
旦那様には1回で張り付けばダイジョウブだよと棒読みなお言葉をいただいたorz
予備のカイトシールドでも探しに行くかなヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

おまけ

実体化8

みやびくんついに緑へリーチ!!



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

