-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-03-25 (Wed) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
あ ありのまま起こったことを話すぜっ!

いつもどおり滝つぼでシャカシャカしてたんだ
調子よく鉄鉱の欠片がでて気分がよかったんだ
でも突然・・・カバンが使えなくなったんだ><;;

FLCは今月の28日まであったはずなのに・・・
キャラ選択画面にもどって日付確認したら「終了してます」って出てる上に
昨日、旦那様に内緒で買ったシャナカード(エルフ用)が消えてたよ(*ノ_<*)エーン

こんな時まず1番に確認するのは公式の自由掲示板だねっ!
すでに報告があがってたよw
みんなのカキコミをみてみると最初に症状の出始めは13:20頃
しぇるの課金が切れたのは13:40頃

そして14:15から臨時メンテが始まった
キャラカード帰ってくるヨネ?


さてそんな臨時メンテ中に記事うpするよっ!
露店でほしいESが売ってたので買ったんだ
でも、何のESだったかは覚えてないw
盾に元帥を貼り付けるための下地だったんもんで。。。
と、とにかくチャレンジすることにした
こう見えてもしぇるのエンチャランク

久しぶりのエンチャ①

微妙なんだぜっ!!!

まぁいい・・・
貼り付けいってみようw

久しぶりのエンチャ②


貼り付けるのはコチラ!
ランクAのエンチャはすでに貼り、今回ランク9を貼るんだw
すでに3削れてるのは気にしないでくれ
・・・ちょっとエンチャに失敗しただけなんだorz

ここでしぇるの直感が冴え渡った
失敗する気がする!
だが、ここで引くわけにはいけない・・・


デデーン





ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)






さて
しばらくしてなエンチャをやってみることにした

久しぶりのエンチャ③

取り忘れちゃったけど
無事張り付いたよ!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
次は本命の元帥を張りたいと思います><ノ



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

