-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-03-24 (Tue) | マビノギ | COM(4) | TB(0)
親知らずを抜くかどうか迷ってるしぇるです
だって・・・怖いんだもん><;;
どっちみちいつかは抜かなきゃいけないらしいけどネ

昨日月曜日は生産してましたよ!
先週地道に解毒剤の修練終わらせたので
今週はマンドレイクちょこっと買って
いっきに終わらせちゃいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

調合3

R3か・・・
毒薬をほしがってたギルメンにつくってあげようwと思って%見たら終わってたw

毒薬

・・・マリ鯖で毒調合PT(R3以上のみのPT)がある理由がよくかわりました。。。
この後雷雨で+20あがるものの61%が限界でした。。。
それでも毒草30本中18個できたよ
ギルメンには郵便で15個送りましたw

お礼に毒草5本もらっちゃった*ノノ
以前にも金ハーブ5セットもらったのにw
そのお礼の毒薬だったのにww

今後の調合は毒草を自力で集める予定なので
またしばらく生産するものがなくなるっぽい

・・・いい加減ハンクラあげるかな(;´▽`A``
と思いつつもう何ヶ月も経ってるのは内緒です(〃∇〃) てれっ☆



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

