-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-03-23 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
3連休でした!
あ、旦那様がねw
その3連休中にしぇるでとうとうやってやったんです!
ココ○チのカレーというものを初めて食しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
うん!普通のカレーでした!

でまぁそんなことはさておき
題名についてですが
ある日マビにINすると
ギルメンが何かのたびに「ひゅーw」って言うんです
気になって聞いてみるとあるギルメンの口癖?だそうで・・・
使い方はなんとなく?無限大?とにかく意味はないそうですw
使いたいと思ったときに「ひゅーw」
相変わらず楽しい人たちですw
もうみんな大好きンー(*´ -`)(´- `*)ンー

そんなギルメンがこのたび2人増えましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

シャナ服③

この2人は新人ではなく・・・ほかのコのサブですがw
なんでも「ギルドに新しい風を」ということで
メインストーリーをみんなで進めるために
今回実装されたシャナのタイアップのプレミアカードで産まれたキャラ!
なのでやらたps高いしやたら初心者ぶっておかしいコになってます

そんな2人が「新キャラで鬱になるDに行きたい」とおっしゃるので
旦那様としぇるとメインキャラギルメン1人にうさぎ1匹と新人を語る2人で
神秘の矢Dに行ってきましたw

SSは・・・撮ったつもりが取れてなかったみたいです(*ノ_<*)エーン
ボスドロップも褒賞もレアらしいものは何もなったけど
存分に鬱にはなってもらえたみたいです♪

その数時間後こんなことになるとは・・・

演奏①

合奏したい!と言い出しみんなで合奏することになったんですが
5人合奏用の楽譜と3人のギルメンと1匹のうさぎ・・・
1人足りない><;;

そんなときいつもしぇるに高級革を売ってくださる方が
偶然その場に居合わせ
なんとしぇるにお声をかけていただいたんです!

その上しぇるはずうずうしくも演奏のお手伝いをお願いしてw
その↑のSSが実現したんですよww
お手伝いをお願いした方のギルメンさんが
演奏聞きに来てくださったり
踊ってくださったり
逆に演奏聞かせてくださったりと楽しいひと時でした*ノノ
突然誘ったにもかかわらず快く引き受けていただき本当にありがとうございました♪

演奏②

※注絵的にキモいですが中の人はきもくありません




↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

