-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-03-19 (Thu) | マビノギ | COM(6) | TB(0)
体調が悪いわけでも
忙しすぎてマビにINできなかったわけでもないのに
なんとなくで更新してなかったしぇるです><;;

ネタになるようなことをやってないってのもあるけど
ぶっちゃけそんなんいつもじゃん(≧∇≦)/ ハハハハァ・・・

ちょっと今回はしぇるのマビについて思うことを書いてみたいと思います
あくまでめっちゃ個人的意見なので
そんなん見たくネェヨって方のために袋とじにしてみたいと思います!
以下心の寛大な方or「まぁそういう意見もアルヨネ」と流せる方どうぞ <(_ _)>



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


■マビ婚について
 しぇるはマビ内でリアルの旦那様と結婚してるわけですが
 そういう人ばっかりではないですよね?

 マビで仲良くなって結婚された方もいっぱいいらっさると思います
 そんなマビ婚ですが、ちょっと怖い|・_・) チラリ

 昔ある人がこんなことを言ってた
 「マビ内で結婚するなら絶対異性じゃないとイヤだ!同性同士とかキモイ」
 ・・・ものすごく熱く語られたコトがありました。
 「しぇるも旦那がいなきゃ、他の男と結婚したでしょ?」
 みたいなことを言われたとき正直怖かった><;;

 しぇるは・・・どちらかというと同性と結婚したいwwwwwww
 人それぞれの考えだとは思うけど
 異性にこだわりすぎる人は・・・なんでそこまで?(;´▽`A``って思います
 
 別のゲームでストーカーみたいなことされたことあるから、ちょっと怖いw















管理者にだけ表示を許可する

