-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-03-14 (Sat) | マビノギ | COM(6) | TB(0)
マビにINしてみると
腐りかけのマナエリ消費のため
制圧Ⅱハードに行くっていうギルメンについていったw

サンダー打ってもらった後ミルミルしてたんだけど
そのうち一緒にミルミルしてたw

制圧ハード①

ほいで制圧といえばアイスマイン!
一緒に行ったコはなぜか必ず敵を倒した後にアイスマインを踏むコですw
「踏みすぎwwww」とか言ってたら

制圧ハード②

ひっかかっちゃった*ノノ

制圧ハード③

しかし、直後にさらに人のこと言えない人がソコにいましたwwwww

制圧行ってる間に人がそれなりにいたので
みんなでウィザード退治(高級)へ行くことになった

今回は弓師2人に近接1人に中級魔法3人というものすごい豪華メンバー

ウィザード高級③

しぇるはとりあえず詠唱中の旦那様を守るように心がけはしたけど
サンダー打って、アイススピア打って、ファイアボール打つと一掃できるw
ものすごい楽だった・・・

楽だったけどものすごい重かったwwww
しかし変身するとうちのギルドって・・・

ウィザード高級④

ほぼDKだったりするw
クリア後にあるギルメンが「久々のギルハン楽しかった」と言われ
ハジメテこれがギルハンであったことに気がついた・・・orz




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

