-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-24 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
火曜日でもない水曜日にひたすらキア上こもったしぇるです
水曜日って本当はしゃりしゃりひたすらする日なんだけど
キア上の札がもったいなくってついつい行っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

旦那様がこのところ月曜日じゃなくても盾叩くんで
毎日新色入荷してるおかげでさばかなきゃ・・・
ということで、旦那様毎日露店放置!
朝っぱらから順調に売れてくれて
ほんと嬉しいです><ノ

盾もね
もうちょいで修練終わっちゃうから・・・
あの仕上げのワクワク感ともお別れです(´;ω;`)


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


今日のアップデート・・・
また箱ですか!!!
もう、最近の箱産ってしぇるの趣味とあわないからいらないやwとか思ってた
んでもやっぱどんなのが出るかは気になるから見てみたんだけど・・・


これいる!!!!
帰ってきた旦那様にも当然見せました

「買えば?」
マビゴールドでねw
箱からなんてでないもんwwww

まだいくらぐらいかわかんないけどけっこう高そうだよね・・・
1~3Mくらいで収まってくれないかな~
これからまだまだ革買わなきゃいけないしorz
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

