-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-03-13 (Fri) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
あれだ。
昨日は旦那様とシャドーウィザード退治(中級)に行ってきたんだけど
・・・必死すぎてSSがないo( _ _ )o ショボーン
戦闘が必死というよりは
チャットに必死だったせいですがw

今朝は制圧Ⅱ(高級)を回ってみました♪
だいぶ距離感もつかめてきた気がするけど
変身後とか加齢後とか距離が変わると死んでしまうけどね!

制圧クリア後

クリアしたんだけど
油断してたらホワイトゴーレムにやられました。。。

しかし何度か行ったけど
いまだレアな褒賞がでたことがない!
ボスドロップも・・・
やっぱりどこまでいっても運がないらしい><;

ほいでもって今回シャナ関係のアップデートが来たらしいけど
スイマセン・・・
よく分かりませんorz

分かることといえば
シャナとタイアップしたエルフプレミアムカードの服は
染色次第でかわいい気がする?
んでも、イベントリないし。。
買わない予定です(;´▽`A``

メロンパンは買ったけどね!
他の箱からでる装備も今回はいらない・・・かなw



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

