-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-03-10 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
目がかゆくて夜中起きるとかマジありえないんですけどっ!orz
なんかこんなにひどい花粉症の症状は何年ぶりだろ・・・

さて毒薬がほしいというギルメンに金ハーブ50本
先行投資してもらいました><ノ
そのおかげで

調合4

調合4の修練は調合5のときよりもさらに楽です
なんせ解毒剤とスタミナライフ作ってれば修練終わるんだから
解毒草の在庫もまだ150本くらいあるしね♪
スタミナライフで使うマンドレイクもクローバーヌーから抜けるから楽(〃∇〃) てれっ☆

ただ、解毒剤作るときはPTor雷雨(できれば両方)が必須なので
月曜日のエリンの天気予報がめっちゃきになりますw
んでも、R4抜けたところで毒草の在庫が20本しかないとか・・・
ダンジョンに行かなくなったからなぁ~・・・
なぜか解毒草にはよく当たるけど毒草に当たらない(;´▽`A``

ハンクラもやったけど
鉄の棒20本使って地味ぃ~にちまちまとw
どっちみちアイススピアの全てのAPを吸い込まれているため
上げれなさそう・・・


ちゃんとやせた

やせました

さようならデブらいふ
笑いをありがとう~(≧д≦)ノ



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

