-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-03-09 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
今日はちょっとボリューム多いけど
みんなしっかりついてきてねっ!!

まずは土曜日から~

土曜日だというのに仕事だった旦那様が帰宅後
数人のギルメンがいたので
「ウィザード退治高級」へとお誘いをかけた
3人中2人がお誘いにのってくれたので
さっそく旦那様を加え4人で行ったんだけど・・・

3スイッチ目か4スイッチ目の途中で気がついたんだ


一人足りない!Σ( ̄口 ̄;;


必死すぎて気がつかなかったが
ちゃんとそのコはしぇるたちにこう言い残していた
「㌧とんじゃった・・・」
そうナオ復活する際に間違えて街に飛ぶことを選んでしまったらしい
さらにMGがタルティーンだったためタルティーンには寄らず
そのままストーンヘンジに来たため、飛んだ先がダンバートンww

3人でそのまま進むかどうか話し合ってる最中に
もう1人がサバ落ちとかいうオチでしたw

中級ならペアでよく行くけど高級はさすがにムリなので
影世界から逃げ帰りましたwww

その後、なぜかプチ演奏会が

orz.jpg

いあ~、楽譜を自分でつくれる人ほんとすごいわw
あ、ちなみにしぇるが弾いてるのは無音のバーサクです
正面にいる2人組が自作の楽譜でいろいろと知らない曲を披露してくれましたw

その後もずっと話してて結局その日はどこにも行かないで終わったけど

象さん

このアングルで象のSS撮れただけで結構満足♪
象の座り方犯罪的にかわいい(〃∇〃) てれっ☆

日曜日は旦那様とホワイトデイベントやりましたw
今回もダンバ北にアメが刺さった岩がありますが

2009ホワイトデ④

このテロップ・・・はまだいいほう?

2009ホワイトデ⑤

このテロップがしぇるをやる気にさせました
本当は太るから転生前の来週にやろうと思ってたんだけどねw
というわけで

2009ホワイトデ⑥

2人なので1人ノルマアルビ10周・・・
ESもでるので旦那様のエンチャ修練を兼ねられるのが救いかな?

始めはこんなだったのに・・・
2009ホワイトデ⑦

100個食べ終わるころには

2009ホワイトデ⑧

こうなってくるとだんだん楽しくなってくる
旦那様は常に「でぶ」とかいって喜んでるしw
ちゃんとキャンデソードも抜いてきたよ

2009ホワイトデ⑨

白のアメは運がいいのか悪いのか・・・
ぐるぐるが見えないから悪いのかorz
旦那様がもってたチョコソードとあわせると

2009ホワイトデ⑩

せっかくのでぶなので
でぶが一番似合う服に着替えてエリン世界を満喫してみた

2009ホワイトデ⑪

旦那様いわく「デブすぎてしゃがめない農作業のおばちゃん」

2009ホワイトデ⑫

偶然にもハートがwww
めったにならないデブライフ!
新しい発見がいっぱいでしたw

まぁ今必死にブログ書きながら
木の実食べてやせてるんですけどねっ!



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

