-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-03-06 (Fri) | マビノギ | COM(5) | TB(0)
もはや花粉症なのか風邪なのかよく分からなくなってきたしぇるです
今朝はくしゃみとまらなくて大変w

さてそんな中の人は置いといて
夕べマビにINしてみると

2009ホワイトデ①

モヤってた・・・orz
どうやらホワイトディーイベントのせいらしい
しかし今回のイベントはアイテムが店で売ってたバレンタインイベントのときとは違って
アルビにイベント用の札落として周回しなきゃいけないっぽいね
1周につき宝箱から5個でるらしいから20周!><
通常のアルビと同じでESもでるらしから
旦那様を誘導して2人でまわりたいと思いますw

てか、畑の世話をしにタルティーン行ったら
どこからともなくギルメンの呼ぶ声がしたので行ってみると
新ペットの象がいた!
なんといミニマム!
しぇるが象への第一印象は「乗りたい!」この言葉に尽きる
そして鼻水っぽいのかけられるとステータスが上がるらしい
しぇるの大量にでる鼻水も旦那様にかけるとステータス上がるかしら?
カニももっているギルメンがコラボしてくれた

カニと象のコラボ

泡の中から虹が見える♪

象を堪能し制圧Ⅰへギルメン2人と行きその日は寝たんだ
ほいでもって朝起きると

2009ホワイトデ②

なんか届いてたヽ(^◇^*)/ ワーイ
どうみても飴な気がするけどコレくっき~なんだよね?
さっそく食べてみた

2009ホワイトデ③

キラキラひゃっほ~いヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

