-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-03-04 (Wed) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
影ミッションで経験値がうまいといわれる制圧Ⅱハード
幾度が挑戦してみたけど
どうやらしぇるにソロはムリらしい(;´▽`A``

ミルはめするってのは分かってるんだけどできない。。。
ミルの範囲がつかめてないので柵壊しちゃうんだよねorz
そこで!
まずは中級から練習することにした
ガツガツ狩ればなんとかなるって場所ですw
ここでSSを・・・っと探してみるとなかった(;´д` )

ま、まぁようするに柵の向こう側にいる敵に対して
回り込んで柵を壊さないようにミルして倒す!ということです
最初の門のところは柵を1箇所壊さないと中に入れませんがw
柵に回りこむのは馬で移動をオススメします
徒歩だとアチャに射られてしぇるは死ぬ(;´▽`A``

中級でだいぶカンジをつかんだところで高級へ!
けっこういい感じに道中の敵は倒したんですが
いかんせん、ボスが硬い。。。
結果1回目の高級チャレンジはボスもう少しで死んじゃうよ!というところで
ナオが付き時間オーバー・・・

2回目はボスにISで挑んでみたwwww
マナなくなるまでだけどね
火力不足を補えるかナゾであったが

制圧Ⅱ高級

調子に乗ったしぇるはハードに行ってみたが
最初の門でいいかんじに敵をミルはめするものの
変身時間がきたため変身すると
アチャに逆にハメられあえなく死亡・・・
しかも逃げ帰ったところをギルメンに目撃されました*ノノ

ISが1になったらアタックを1に戻しFHを5まで上げる予定なので
多少マシな戦闘ができると期待したい
だが、そのころには旦那様のサンダーが1になっていると思われる
そうなるとしぇるの努力は無駄に終わることになるかも
制圧回るならサンダーのほうが楽な気がするからw



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

