-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-02-28 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
今回の転生はいつもの転生よりも楽しみにしていたしぇるです><ノ
だって、買っちゃったんだもん*ノノ

制服①

いらないかな~って思ってたんだけど
街中で見かけたり
ブロガーさんの記事読んでたりしたら欲しくなっちゃった(≧∇≦)/
もちろん旦那様に許可ももらいましたとも!
別に許可なんかもらわなくてもいいんだけど
一人だけこういう特別?なものを買うと気が引けるのだw

地味に顔をマイナーチェンジしつつ染色もしてみた

制服②

最初はスカートをグレーっぽくしてたんだけど
ぼや~~っとした印象だったので赤に戻しちゃったw
靴は・・・ウン
他の靴を合わせることにしよう♪

制服③

こんなカンジ?
このクツはもともとはピンクだったんだけど
黒に染め直して・・・
アレ?この制服専用の靴?にしかならないかもしれないorz




↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

