-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-02-26 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
前回の記事で育ったカボチャは
結局100%育つ前に収穫しちゃいました*ノノ

収穫時間は5時間と長いってのがアレだね
5時間後シェルの郵便箱にちゃんと届いてたよ!

農場⑧

さっそくNPCで売ってお金に・・・

農場⑨

やっぱカボチャの相場下がってて
先行組のように高値はつかなかったけどソコソコ?
もとでで土地代3万と種代500Gからすれば
すっごい黒字でがww

ちなみに今週はキャベツを育ててます!
今回はしぇるで育ててるよ!

話は変わって
久々にINしてきたギルメンと挑発いってまいりました!
高級をサクっと回った後
なぜだが、サクを壊すと言い出し・・・

2.25挑発①

その後なぜか、「外の世界だぁ~」とか
「この世界のいけるところまで行こうぜ!」とか言って
走り出したんですが気がつくと・・・

2.25挑発②

こんな心の距離感が生まれてた
「ウン、いってらっさい」
「どこまでいけたか後で報告してね」
こんな悲しい言葉をぶつけられたピンクなギルメンは
この日リアルお誕生日でした・・・

結局めんどくさいってことで元の場所に戻ったんですが

2.25挑発③

罠にかけられた・・・orz



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

