-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-02-21 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
今さらですが
ブログのアイコン変えました
いくよ~!クマちゃん拡大><ノ

ドン!!!
くま

コレもトップ画像作ってくれたコからのもらいもの
クマちゃんがクマちゃんが・・・って言ってたら届いたw
チャームポイントは額の月です♪
いつかウェブ拍手画像も作ってもらおう(´艸`)

さて農場ですが

農業⑩

成長具合はこちら

農業⑨

どうやら1週間かけて収穫できるっぽい?
てかね、このSS実は本日朝5時半の画像だったりします*ノノ

喉か沸いて目が覚めちゃって・・・
ついでに

ネイド①

朝5時半だというのにこの人だかり(;´▽`A``
人のこと言えないけどちょっとびびったw

ネイド②

重くて動けなかったけどどうにかなった
ドロップは神秘の真珠3個o( _ _ )o ショボーン
農場管理でシェルが張り付いてるから
気がついたらまた行ってみようw
新しい服の型紙がでるっぽいしねっ!



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

