-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-02-20 (Fri) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
昨日作った「オレオレアチーズケーキ」
・・・うまかった( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
旦那様にも気に入ってもらえたようでしぇるも大満足です><ノ

さて昨日16時ぴったりに終わったメンテの後
マリーに10chが産まれてましたw
アップデートもいろいろとあったようですが
全てのアップデートは把握しておりませんっ!

ということで
メンテと臨時メンテの間にやったモノを今回はご紹介したいと思いますヽ(^◇^*)/

それはこちらっ!

農業①

タルティーンの新しいNPCに3万G支払うと1週間借りれます
さっそくシェルの畑にいそいそと行ってみました

農業②

各ちゃんねるに90個あるとかないとか
それよりも3万G出してお得なのかどうかすら疑問が残りますがw
やってみることに意義があるっ!ということにしましょう♪

農業③

畑に着くと怪しい看板があったヨ

農業④

農業⑤

農業⑥

今回はかぼちゃの種を用意しました!
他にもナス・イチゴ・レタス・トマトがあったかな?

一瞬で種をまいた後の管理方法はこちら

農業⑦

農場のお約束
①1垢につき1箇所
②農場賃貸申請を行ったキャラでのみ管理可
③水遣り・肥料・害虫駆除の同時進行は不可(1個しか作業できないのよね。。。)
④③のお世話を選択した場合それぞれ作業時間がある
 水遣り  /20分
 肥料   /30分
 害虫駆除/40分 
⑤サーバー起動後1時間後ごとに
 全ての畑(借りた時間&種まいた時間無関係)で成長するらしい?


どうやら農業なのに道具は一切使わないですみそう
いろいろ道具使ってインベ圧迫されても困るんですけどね(;´▽`A``

ちなみにヒストリーってタブの内容はこちらね

農業⑧

がっつりかぼちゃの収穫期待したい



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

