-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-02-19 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
花粉すごいですねっ!

花粉症のしぇるはすごいことになってました(〃∇〃) てれっ☆
鼻はまだマシだけど
目がね・・・orz
シパシパしてかゆかゆで変な液体が出ますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

目がこんな状態だと絶えず眠い気がするw
というか、あけてるのがつらいから寝てしまおうと体が思うのかもねw

そんなこんなで2日ほどだらだら過ごしてみましたw

本日はアップデートのあるメンテということで
終わったらINしてみようと思ってます
農場とか新しいフィールドボスとか新しい料理レシピの追加なんかがあるみたいだね
詳しくは数時間後に分かることなのでそれまでは・・・

レアチーズケーキ作りましょう(´ー`) ウフフ
初の試みです><ノ
きっかけは「オレオチーズケーキが食べたい」という旦那様の一言
しぇるはレアチーズはあんまり得意ではないけど
自分で作れば愛着?沸くしw
食べれるかもっ!ってことで作りましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

旦那様が帰ってきたら一緒に食べるんだぁ~(〃∇〃) てれっ☆




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

