-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-02-16 (Mon) | マビノギ | COM(3) | TB(0)
日曜日に夜8時に就寝したしぇるです><ノ
最近花粉のせいで目がしょぼしょぼするため
体が「寝てしまえ」と命令してるみたいですヽ(^◇^*)/

さて本日は生産日ということで
まずは調合を・・・

調合5途中③

しかしナゼだがベースハーブが足らない・・・
スタpとライフp作るためのベースハーブが足らない!
おかげで銀行の中にハーブがっ><;;
なんてことになりなりながらも進む調合

調合5④

お次は裁縫です!
今回は・・・大成功埋めがんばりたいと思います(〃∇〃) てれっ☆
そこで登場するのはコレだっ!

R7大成功

わかんないヨネ
詳しくはコチラです、ハイ

グレース鎧

埋める前の修練はこちら

裁縫7途中①

グレース鎧の成功率はこちら

グレース鎧作成

1回目・・・失敗
2回目・・・成功
3回目・・・失敗
4回目・・・大失敗
5回目・・・失敗
6回目・・・大成功!
7回目・・・大成功!
8回目・・・失敗
9回目・・・失敗
10回目・・・大失敗
11回目・・・成功
12回目・・・失敗
13回目・・・大失敗
14回目・・・大成功!

これで99.9%までもってこれました!
失敗多すぎ(*ノ_<*)エーン
大成功でなさすぎo( _ _ )o ショボーン
さすが引きの悪さが際立ってるというしかない

んで進んだ修練

裁縫7途中②

高級生地を1回に付き2枚使うのが非常に心が痛い><;



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

