-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-02-15 (Sun) | マビノギ | COM(4) | TB(0)
今年はなんとかチョコつくりに成功したしぇるです

シェルで普通の革を取りにマスに行くと
ボスが「フィア中1」くれたのでしぇるで行ってみることにした
旦那様から「エルフでイケヨ」といわれたが
土曜日は転生日のため経験値がほしかったんだっ!
だって@30%でレベ上がるだもん><;

AR9pはでなかったけど
かわりに「フィア中2」とレベルアップをゲットした
転生後に旦那様と行ったヨ?

なんとなくフィア中2

ダンジョンなんて久しぶりな気がする
でも、することといえば

おぜぜは大事

しぇると旦那様はおぜぜはきちんと拾う人なので
こんな風に執着することは日常です
旦那様以外がドロップしたものには執着しませんのでご安心をっ!

転生したてということもありレベルもサクサクあがってくれ

ハジメテの1

次はブレインを上げるよ><b

んで、だるいだるいといいつつもボスへとたどり着き
ムービーが流れるとおかしかった・・・

アルゴス

えらいのどかなアルゴスだww
この後おわかりもでたのでもう1周してきましたが
そのときは普通のムービーに戻ってましたw
・・・なんだったんだろ?(;´▽`A``

ほんでもって、眠いっていう旦那様に
またでた「フィア中2」に送ってもらってソロってみた
1層目で2回もナオを使ってしまい
しぶしぶ鎧を着ることにした
クマの多タゲが痛いんだよぉ~(;´д` )

ふとした思い付きでボスで遊んでみる

たまには使わないとね!

逆から撮ればよかったと後悔したがすでに遅かった。。。

だが計3周まわったおかげで
APが溜まり、アイススピアがR5になったよヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
修練はいつものようにドレンの頼み(中級)で・・・

アイススピアのある風景

このドレンの頼みと制圧Ⅱは来週のメンテで
経験値-30%の下方修正が入るらしいが
火力もSPもないしぇるにはあまり関係のない話だった・・・

それよりも湖のボスが気になるw
( ̄q ̄*)。o○(なんかいいドロップ落とすかな~?)



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

