-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-22 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
夜中の2時半にメールが着て目が覚めました
もちろん相手は旦那様です><;;

お腹がすいているという旦那様のために
カレーあっためてあげましたw

おかげですっげ~ねむいwwwww
メールで起きなかったら自分であっためる予定だったって言ってたけど
普段バイブ音だけで朝起きれるんだから当然目さめるんです

今日はお昼寝決定です!
じゃないと体もたねぇ~

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


お友達のクエのお手伝い行ってきました
やっぱみんなジャイ必須のところでとまってるんだね・・・
イヤ、しぇるはジャイダサナカッタケド
よわすぎて話にならないので
1発でクリアできたんだw
なんかずっとヒールしてくれる方がいらっさって助かっちゃった(〃∇〃) てれっ☆

夜は幸運ぽよんからできた「ラビ上無」をソロってみようと
無謀なことしたんだけど2層目であきらめたwwww
ギルメンにまだ新大陸行ったことないコがいて
そっち案内したいじゃないw
クリアまでどのくらいかかるかわかんないし><

いや~、4度目の案内ともなると慣れてきますねw
それでもサルディン地方はしぇるにお任せ!とか胸を張っていえないw















管理者にだけ表示を許可する

