-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-02-13 (Fri) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
明日が本番のバレンタインですねっ!
しぇるは旦那様用のチョコを今日作る予定です><ノ

さて水曜日のお話ですが
この日しぇるは朝からタルサバにいました
そう!
このためにっ!

2009バレンタイン⑦

注目していただきたい!
このお値段!
1500G→1282Gデスヨ、奥さん!
1個なら大して変わらないけど、100個ですからね
まして、まずしいタルッコ・・・ありがたいシステムです

ではさっそく・・・

2009バレンタイン⑧

ペットにケーキを貢ぐというなんかこう・・・とても胸が痛い
ぁ、気にしたら負けですよね?そうですよね!
しかしですな~
非常にメンドクサイ
なんせペット2匹しかいないんでw
合わせて17個ずつしか送れない・・・

100個のためには
「女キャラでペットに貢ぎ、男キャラでペットから強奪してでぶる」
というのを6回繰り返す計算
途中「や、やめようかな?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ」思ったとも!
でもがんばった!
モテる(と思われたい)デブに変身するためにっ!
そして・・・

2009バレンタイン⑨

モテる(と偽装した)デブ完成\(^ ^)/ バンザーイ
ちゃんとチョコソードもゲットしたよ!
SSは撮ったと思ってったらなかったよ!

貧乏になったけど肉はついた
んで、2年か3年越しのタルサバの
ナオのコレクションブックが完成したのでナオに報告した

地震アクセ

!Σ( ̄口 ̄;;

どうやら貧乏→プチ貧へランクアップできそうです


そのころマリーのしぇるは

ISR6.jpg

ドレンの頼み(中級)にてアイススピア修練してました



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

