-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-02-10 (Tue) | マビノギ | COM(3) | TB(0)
同垢でもバレンタインイベントでチョコソードをゲットできるときいて
タル鯖でがんばってみようかと思うしぇるです

150kかぁ~・・・
水曜日にエルフ支持で100個だな。。。
この前の露店の売り上げがふっとぶヨ(←服購入しようと思って貯めたのにw
でもチョコ剣ほしいヾ(≧∇≦)〃

さて、以前に銀行に眠いっているヤツらをご紹介しましたが
今回はペットに眠っているヤツら(腕&頭装備編)をお送りしたいと思いますO(≧▽≦)O ワーイ♪

しぇるの腕&頭装備はサンタクマとベヤヤの2匹に収まってます><ノ
まずは腕装備から

腕装備

左から
①ねこの手ぶくろ
②李鈴冬天使のグローブ
③ファレルグローブ
④クリスマスの腕輪(2008クリスマスイベント)

①はアレクシーナのランダムボックス産です
アイリスヘッドドレスがほしくて箱あけまくったときにでた代物。。。

②は同じく箱からでた型紙使ってシェルで作ったモノ
以外にいろんな服に似合うので重宝してます*ノノ

③アリ地獄で自力ででたんです
最初売ろうと思ったんだけど売れ残ってばっかだったので自分で使うことに・・・
今では「冷酷な」「盗賊」エンチャ付きのためセイレーンの仮面をはぐ時にご愛用

④3キャラ分のクリスマスイベントをこなしやっと出した結構お気に入り*ノノ

腕装備はこんなもんですw
戦闘用の篭手はまた別にありますが・・・
まぁ、どうでもいいwwwww

次は頭~

動物頭

左から
⑤ラビットバンド5(修理可のヤツです)
⑥パンダカチューシャ(パンダ買ったらついてきたよ)
⑦ネコ耳カチューシャ(マビ2周年記念品)

⑤は友達の露店で買いましたw
ちょ~しゃべってる途中に「これほしかったんだよね~」とかいいながらw
現在そのコはマビから離れてるので形見みたいなモノになってしまいましたがo( _ _ )o

⑥ペットのパンダ買ったらついてきた!
これかパンダグローブだったんだけど
カチューシャほしかったから嬉しかったなぁ~
これつけてクマのぬいぐるみ背負ってると
クマがクマ背負ってるみたいなカンジがしてお気に入り(〃∇〃) てれっ☆

⑦当時ログインすると誰でももらえた
そのため銀行やら様々なところで捨てられたものが
まさかその後イベントで景品になろうとは思いもしなかった・・・

帽子系

左から
⑧キュアレスゴーグル付きキャスケット
⑨ボリュームベレー帽
⑩テンガロンハット
⑪ロマンチックな麦わら帽子(期間限定販売)

⑧コレ実は染色してませんw
買う気はなかったんだけどいい色だったから買っちゃった*ノノ

⑨頂き物!これだけは頂いたんだ

⑩箱産です
アイリスヘッドドレスの夢がつまってたんです。。。

⑪かわいいけど意外につかわない帽子
存在をたまに忘れてる時がある(;´▽`A``

つける系

左から
⑫大きなリボン
⑬ボニータツインリボン
⑭アイリスヘッドドレス
⑮クラウンアクセサリ

⑫露店で見つけてそっと旦那様を見ると
「買ってもいいよ」と言われポチっと購入したw

⑬露店で見つけそっと旦那様がしぇるを見て
「ほしいの?」と言われポチっと購入してくれたw

⑭箱をあけまくったが結局でることはなかった><;;
テラゴシとかエレゴシとかメイドショートとかメイドロングと合わせて着るの~O(≧▽≦)O ワーイ♪

⑮こんなのあったんだ・・・
あったんだね。。。
うん、あったらしい(;´▽`A``

少ないのか多いのかはよくわかんないけど
腕装備にあまり興味を示してない自分に気がついたw
ブレスはけっこう服で隠れちゃうから買ってないんだよね~
頭装備と違って派手さ(見た目的な意味で)がない気がする



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

