-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-02-10 (Tue) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
お買い物行く時にエコバックを愛用しはじめたしぇるです
理由はエコ的なものじゃなくて
レジ袋が溜まり始めたからですがw

さて修練目的ではなく羊さんから毛を刈り取って
太い糸にしたあとは旦那様に生地にしてもらってます
目的は高級生地と最高級生地( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
今回用意した太い糸はコチラ!

太い糸

できた内訳は
安い生地   14枚
普通の生地  14枚
高級生地    6枚
最高級生地  16枚

ヽ(゜ロ゜;)ノ
いくら最高級生地手袋使ってるとはいえ多くない?
旦那様の引きのよさに嫉妬しました><;

流れ星

あの流れ星にお願いしたら
しぇるの引きもよくなるかな?



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

