-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-02-09 (Mon) | マビノギ | COM(3) | TB(0)
マビの時計を見たとき気がついたんだ
日曜日はクリティカル発生率が上がるってことに!

少し悩んでヤツに会いに行くことにした
セイレーン①

ここのところ欲しい仮面は最後の一撃がクリorいらない仮面でクリだった
しかしインプESがよくでたのでマシといえばマシ

ちなみに現在必要な仮面は
コーモリ/翼/羽 の3種類です
メガネはまぁ・・・あるならあったでというカンジ?

ボス部屋までたどり着いてクリ特化装備に着替えいざ出陣!
1回目のスマであっさりと仮面が剥がれてしまい
曜日効果すげ~~~~~!!!と思ったり思わなかったり

翼仮面ですっ!><ノ
旦那様がバレ鎧(♂)の仕上げ時に使うんです><ノ

とりあえず仮面が消えてしまう前に

セイレーン②

口汚くなったセイレーン・・・

セイレーン③

いつかセイレーンが着てる服着てみたいなぁ~と思いつつ倒して宝箱開けたら

セイレーン④

こんなんでた

黄色の春服

4×2マス・・・
けっこう邪魔でもせっかくだしナオさんに着て頂きたいので
次に会う火曜日までイベントリに押し込んだ


さて、疲れた体にムチ打ちながら調合してきたよ!
日曜日の夜10時に1chへともぐりこみ調合PTへ・・・

調合5途中①

目的は解毒剤の修練埋めです
ほかのは月曜日につくれば1人でも99%ですが
これだけは1人の力では材料のムダです
PT効果とできればお天気効果もほしいところです
ちょうどこの日は
0時20分~40分までマハで雨(+14)
0時40分~1時までチルコで雨(+15)
やるしかないと思った!

解毒剤作り①

解毒剤の材料には「水がはいったビン」が必要なためココで修練することにしましたw
いろいろと準備してたら
なんか・・・

薬草学1

いつ修練が終わったのかは定かではないが
DEXとINTの強化のためポチっとしてみた
マスターまでの道のりはこちら

薬草学1修練

そのうち地下迷宮に行って修練します

ま、そんなことはおいといて
マハに雨が降ってきたのでいそいそと解毒剤つくったんだ

雨の解毒剤

ちょっとSSの文章変でした・・・
PT効果と雨(+14)含めて90~93%です
およそ40分間で100個作りたかったんですが
チルコに移動して@5個で埋まるってところで雨やんじゃいましたw
ちなみに晴れの日はこんなカンジ

晴れの解毒剤

結局この日このくらい作って~このくらいあがったヨ?

調合5途中②

ついでに
この日まで用意した解毒草 およそ250本
解毒剤作りに失敗した数 7回(晴れ:2回 雨時:3回)
%的に見れば妥当なところ?

時間に追われてたためか非常に疲れました(;´▽`A``


↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

