-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-02-06 (Fri) | マビノギ | COM(4) | TB(0)
右上にお知らせを設置
あとバレンタイン仕様のTOP画像です><ノ
今回も頂き物ですが
作者いわく「作った気がしない」「キャラの画像が荒い」など言ってましたが
作りこまれすぎてバレンタイン過ぎちゃ話にならにので回収(`・ω・´)b

マビでもバレンタインイベント始まりまいたねっ!
ホワイトデーイベントにも連動してるみたいなのでさっそくやってみました

まずタル鯖のキャラでやろうと思ってINしてみた

2009バレンタイン①

呪いのように黒いモヤモヤが><;;
しかもこれ1人じゃできないのね・・・
女キャラで同垢にチョコ送ろうとすると相手が見つからないと言われましたw

しかたがないので旦那様におデブになっていただきましょうヽ(^◇^*)/ ワーイ
まずはグリニスさんから材料を

2009バレンタイン②

1.5Kとか地味に高いっす><
これを100個作る予定なので150K(;´д` )
なんというG回収イベントorz
でもイベントには参加したいので購入ポチッっと

2009バレンタイン③

使用するを押すと

2009バレンタイン④

バレンタインデーケーキになりますが
この工程いるのかね?
料理スキル使って作るならわかるが・・・
右クリックしてポチっと押すだけなんてw
このまま売っててもと思ったしぇるは負け組ですか?

ま、まぁこのケーキをさらに使用すると

2009バレンタインテロップ

・・・
なぜツンデレ!

1個ケーキ送ると1個テロップが流れるので
何番目(のテロップ)に予約されましたってでるんだけど
ひどい数字だった(;´▽`A``

ほいで100個のチョコケーキを旦那様に食べてもらって
ダンバの北にある

2009バレンタイン⑤

この剣を抜いてもらった

2009バレンタイン⑥

そしてデブは温泉へ・・・

温泉でダイエット

温泉はたくさんの男性キャラでにぎわってましたよw
中にはイベント中ログインしたくなくなるほど
チョコを渡された方もいらっしゃったみたい

SSではモヤモヤしたのしかないけど
チョコを食べるとキラキラになります
チョコ剣抜いてもこのモヤモヤは続くみたい(;´▽`A``


おまけ

オマエもカヨ

NPCもモヤっとみたい



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

