-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-02-04 (Wed) | マビノギ | COM(3) | TB(0)
いつも疑問がある
寒い寒いというクセに布団に入らないで寝るコ=旦那様
暑いのかなと思いきや
そっと布団を渡すとクルクルっと体に巻きつけるw
愛らしすぎて少々よだれが・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

さて本題です
しぇるのマビの楽しみ方のひとつに
「ファッション」があります

ペットのインベにいれて
いつでもお着替えできるようにしておきたいのですが
ペットの数などの理由により全ての衣装を持ち歩けません
そんなしぇるの銀行の中に眠るお洋服たちを
天日干しの意味もこめて晒してみたいと思います

銀行編①

左から
①女性用水着 (2008年インプの夢イベント)
②ひつじローブ (2008年スキーイベント)
③鮫ローブ   (2007年パピマビのオマケだったと思う)

①②はペットに預けられないから銀行に
①なんて街中でずっと着ていたい服じゃないしね(;´▽`A``
②は自分じゃクリアできなかったので旦那様にとってもらいましたw
 一時期着てたけどシモンに即効で耐久を1削られたためこれ以上削られないようお蔵入り
③は修理不可なためめったに着ませんw
 たま~にだれかが着始めると銀行から出して着るくらい?


銀行編②

左から
④レイヤーフリルワンピース
⑤ダービースコットプレッドウェア(女性用) 年齢制限:13歳~17歳
⑥トルディジャグドミニスカート         年齢制限:15歳~18歳
⑦セクシーレディースタンクトップ       年齢制限:16歳~19歳

④はマビ始めてから初めて露店で買った服です
 結婚式にお呼ばれした時に1回来てから銀行へ・・・
⑤~⑦は年齢制限がムリっていうから><;;
 おっきくなったときはよく着てるけどね!

銀行編③

左から
⑧らふティオズアーマー
⑨コレフシーフスーツ
⑩剣士学校の制服ショートタイプ   年齢制限:14歳~17歳
⑪セリナレディドレス           年齢制限:18歳~22歳

⑧はまだ金属アンプルが出る前の箱産ですw
 なんとなく気に入って売らないでとっておきました><
 でもピンク×ピンクのらふは売ったんだよね・・・
⑨デザドラからもらった服
  これを着て料理修練のとき20個エビ天食べたのはいい思い出w
⑩友達が残り時間が少ないステージ貼りたいっていうから
 元々もってたヤツを提供して新しく買いなおした
 その後買いなおしたのがバレて
 いらないっていうのにお金無理やりにぎらされたわ・・・orz
⑪シェルお手製です><ノ
 裁縫始めたのもこの服を自分で作りたいっていうのがきっかけでしたw
 シェルがずっと着てましたが、ステッチアーマー作ったので
 しぇる用になったんですが年齢がね(;´▽`A``

着ない服は売ってもいいんだけど
やっぱ思い入れもあるしなかなか売れません><;;

おまけ編

銀行編④

ヌコイヤーマフだけは倉庫にあっても使用頻度高いよ!
これにガミュ服あわせるのがスキ(〃∇〃) てれっ☆
ほかは記念品w

銀行編⑤

わた飴だけは捨てれなかったw
またわた飴羊に会いたいなぁ~



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

