-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-02-03 (Tue) | マビノギ | COM(3) | TB(0)
コーヒーは二十歳すぎてから飲めるようになったしぇるです
なので、コーヒーならカフェオレ
寒い日はココアorチャイ
風邪をひいたらホットレモン
そして月曜日には生産を好みます

調合は残りこんなカンジ

調合6途中②

ファーストエイド3セットと少しでランクアップ可能
金と青と赤はセイレーンD回ってたおかげで足りるんですが
今回マナエリを全て露店で売り出したため
ベースハーブの在庫があまりなかったので
ダンバの外へむしりに行きましたw

一度も失敗することなく予定どおり

調合5

さようならアイススピア用のAP・・・orz
ここから解毒剤の修練が始まるわけですが
解毒草の在庫約260本
ベースハーブ0本ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
来週に持ち越しです(;´д` )

さらに本人すら上げてるのを忘れそうになってるコレ

ハンクラ9①

旦那様に鉄の棒10本もらって
てか10本ってやる気のなさがうかがい知れてしまいますがw
でもね、旦那様が鉄の棒叩くのいやがるんですよ・・・
「失敗でるとインゴもったいねぇ~、モチベーションが下がる」とか言ってさ><
でも、そのインゴ全てしぇるが貢いだものなんですがっ!!

ハンクラ9②

ほんのちょっぴり進みましたwwww
ハンクラはいったいいつになったらR8になるんだろ(;´▽`A``



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

