-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-02-02 (Mon) | マビノギ | COM(3) | TB(0)
土曜日にブログ更新後お昼寝したわけですが
しぇるが寝ていると突然指が2本入ってきたんです><
入れているのは当然旦那様なんですが・・・
まさかそんな起こされ方をするとは思ってませんでした*ノノ

うっすらと目を開けるとニヨニヨしている旦那様がいました
そしてこう言ったんだ


















「トゲ貼れた!」
何を言っているのか寝起きの悪いしぇるにはよく分からなかった
ただ分かるのはこの鼻フック・・・
いつまでされてればいいんデスカ?

そんなしぇるの気持ちとは裏腹に旦那様の話は続く
どうやら露店でトゲESが30kで売られていたのを発見し
手持ちに40kあったので運命を感じ買ったらしい
スタンプ貼り付けた1級グラは3本
確率的に言えば1本は張り付く予定だ

さっそく1chダンバにてエンチャ師様を募集
R5の方に手伝いっていただいたところ1発で貼り付け完了したため
非常にテンショノンがあがってしまい
寝ているしぇるを起こして話を聞いてもらった
話し終わると旦那様はしぇるの鼻から指を抜いて
「もう寝てもイイヨ?」といいました

寝れねぇよ!!!
そんな土曜日が終わり
しぇるは日曜日にシモンに粘着していた
@4回の大失敗をだすために><;;
そしてついにきたんだ!

裁縫失敗

1回のバイトで3回も大失敗でたのは久しぶり
のこすところ@1回!
1週間か2週間くらいあれば埋まるだろうと思っていたら
次のバイトで
裁縫失敗①

最後の大失敗がでましたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

裁縫7

このランクでは最小で大成功が12回必要らしい
どの型紙で埋めるか悩み中です
一番材料が楽なのはタイアップブーツですが型紙があり地獄の宝箱褒賞・・・ムリですw
悩んでいるのはグレース鎧orテラダイアモンドシェイプレザーブーツ
前者は高級革紐が1本と節約できるが高級生地2枚が必要
後者は高級革を3枚必要だが高級生地は不必要

この先しぇるも旦那様も高級生地がたくさん必要になってくるため温存するべきか?
それとも高級革の節約に走るのか?
旦那様と要相談して大成功埋めに取り掛かりたいと思います
とりあえずはまだまだシモンに粘着するでありますキラーン d(-_☆)



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

