-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-01-31 (Sat) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
久々にロンダ上で旦那様とデートしていると
ボス部屋前付近でギルメンがやってきた

軽くあいさつを交わした後
ヤツは言ったんだ「挑発!」と・・・
こうしてしぇるたちはルンダ上のボスをサクっと倒し
はずれの褒賞を手にタルティーンへと蜜蝋使って飛んだんだ
やはりハードは必死のためssは撮る暇がない><;;

挑発⑤

旦那様のちょっといいところ

1人ずつのところは
まず死んだフリで入場して
タゲをとってもらい
旦那様とギルメンにFHで突っ込んでもらった
ずるいのかもしれないがしぇるの腕で3タゲはムリなんだ・・・

挑発⑥

今回は3人でひたすらミルとスマとアタックで><b
1人死亡しましたが、戦えとばかりにPT羽で即起こす
おかげさまで

挑発⑦

30分で10万の経験値もらえればウマウマ?
よくわからないが、楽しければそれでいいと思う

その後必死に壁を叩いてた人たちがいた

挑発その後

どうやらクリ修練らしいがそろいすぎててきもい・・・
自動戦闘でひたすら殴るっぽいので
そのまま放置して旦那様はお昼寝してますww
今朝は5時半に自発的に目覚めた旦那様は眠くてしかたないらしかった

記事かいたらしぇるも寝るとしよう
おやすみなさい~ヾ(*^▽゜) byebye!!




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

