-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-01-31 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
臨時メンテのせいでキア上3がくさったしぇるです
久々にキア上行きたかったのにな><;;

メンテあけてINしてみるとちょうどギルメンがいたので
先日の言葉通り影ミッションの挑発クエ高級に行ってみることにした
前回と同じメンツだが、ギルメンはサブエルフで挑むらしい
しかも「ナオ0だからよろしくね~」って言われても
こちらも結構必死なので当然死なせてしまったw

1人ずつ戦う場面でも一番弱いコが3体に当たってしまい
1回死んでもらって旦那様と2人でそれぞれ1体ずつタゲをもらうことにした
てか、死ぬ前にハイド使えばいいんじゃね?ってこっそり思ったけど言わないことにスル

挑発②

さすがエロフ至近距離レンジであっさりと1匹ずつ倒しちゃいましたw
調子に乗ったしぇるたち一行はこの後ハードへと段階を進めることにっ!

ギルメンもサブエロフからメインキャラへとccし
激しい位置ずれとラグとの戦いの中で
ナオのお世話になりながらなんとか最後のボス!
この時点で残り6分!

挑発③

旦那様が後ろでIS唱えまくってましたが
どうやらマナつきたらしくおとなしく3人ともスマとミルで攻撃

んが!
スキをつかれあっという間に全滅・・・

挑発④

↑では@45秒になってますが
死んだ時点でた@2分30秒
FLみたり(みんな違うchにいましたがorz
他のギルメンに助けを要請してみたり(放置してましたがw
もうダメかぁ~なんて話し合ったりしてたらSSとるの忘れてたw

結局ミッション失敗><;;
もうちょいで倒せたのにo( _ _ )o ショボーン

次回はクリア目指すよ!!(・∀・)9!

しかししぇるたちの外見が変わったことに
全く触れないギルメンは気がついてないのだろうか?
けっこうがっつり変えたんだけどなぁ~・・・



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

