-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-01-30 (Fri) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
今回のアップデートでは
シモンのランダムボックスリニューアル
スキル表記に改造表記の修正
影ミッションの「ドレンの頼み」アイテムドロップ修正
がきたみたいですね!

箱産の新しい服はすっげ~今すぐ欲しい><ノってカンジではなかった
いつか機会があったら手に入れてもいいなぁ~って思う
それよりも気になったのが「ドレンの頼み」
旦那様も気になるっていうから2人で行ってみました~♪

中央の広場に4つのスイッチがあり
それぞれモンス別に合成素材アイテムがドロップする
問題の合成確立は・・・

ドレンの頼み②

オワッテル(;´д` )
ちなみにしぇるは合成F(練習だったのをあげたw)マスタリ練習だ
でも、クエアイテムなんだからもうちょっと確立よくてもいいんじゃないデスカネ?

それでもがんばって

ドレンの頼み①

戦ってアイテムドロップさせて

ドレンの頼み③

1個できたO(≧▽≦)O ワーイ♪
・・・結局できあがったの1個だけだったけどねっ!

途中ギルメンがきたから
行ってみたかった別の影ミッションに行くことにしたんだw

今さらながら「挑発」に・・・(´ー`) ウフフ
とりあえずは中級受けて様子見です

挑発①

2人純脳筋の近接となんちゃって近接のしぇると3人で挑んだため
自爆君が喰らってなんぼ!的な楽しい感じになった

途中1人ずつ戦う場面があるのだが
2人ともモンス1体だったから余裕だなって思ってたのに
一番弱いしぇるに3体っていう意味が分からない

次は高級行こうねっ!


おまけ
壁と戦ってたらとれた

クリマス

原理鎧解禁ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

