-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-01-29 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ミスリルの失敗埋めは得意ですが
裁縫の大失敗埋めは苦手なしぇるですorz

裁縫8途中①

@4回の大失敗で突破なんですけどね・・・
てかね、精練R1で鉄インゴ作るのに100本中4回失敗したクセに
なぜ、肝心な時に大失敗しないのよ><;;
体感的に裁縫の成功率って数値より上回ってる気がする(-ω-)
ブチブチいってもトレは埋まらないので
今日も元気にメンテあけたらシモンに粘着します><ノ
あとたった4回・・・そう思うことにしますw

昨日は久しぶりに秘密実験8に挑んできました♪
18時からもぐって途中ご飯食べてもどってくると
デザドラの時間帯になてって止まる止まる
あっという間にナオ3回使い切っちゃった*ノノ
なんとかもうちょっと軽くなりませんかね?
さすがにイラっとするので精神衛生上いくない(*ノ_<*)エーン

それでもがんばってクリアした
きっとご褒美に「天龍之衣」をもらえることを信じて><

道のりは長い

まだがんばりが足りないですか、そうですかorz

メンテあけたら軽くなってないかな~っと淡い期待をしてみる




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

