-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-01-26 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
しぇるには小さな夢がありました
それは自分の銘入り装備を作ること!
裁縫8と5のキャラがいるけどいまだしぇるは銘入りを持ってないんだ
あ、いや、銘入り作ったことはあるよ?

しぇる裁縫ランク8!
なんとなく冬にはあったかそうな手袋をつくることにした
すでに持っていることはこの際見なかったことにする
作戦名「旦那様には内緒でムダ使い&銘入り大作戦」決行でありますキラーン d(-_☆)!

夢に向かって

だいたい仕上げに持っていくまでに3~5工程かかりました
1度だけ大失敗もでてくれて修練もちょっぴっと埋まっちゃった*ノノ

ねむたい目を必死にあけて仕上げをしてました
ふと我に返ってなにしてんだろ?的な切ない気分にもなりましたが

結果は・・・

夢の結果

カラフルに出来上がりましたo( _ _ )o ショボーン
それだけです・・・
えと~・・・そう!
大失敗埋めしてたんです!
そう思うと少しだけ胸の痛みはやわらぎました・・・

ついでに調合もしてみましたw

調合6途中①

がまんできなくて30本金ハーブ買っちゃいましたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
コノ調子なら来週にはR6突破できそうなヨカンです><ノ

こっちは長そうだけどねw

薬草学2のぞろめ

影ミッションばっかで毒草に出会ってないw
セイレーンに行ってみるも生えてるのは解毒草だったり><
ま、マイペースに気長にかまえてますw

んで上の仕上がってる手袋(耐久12)ですが
マリ鯖の方でこれ欲しい!ってヤツあったら差し上げます
希望の色を書いてこちらにコメントかマビで「しぇるりん」までメモください
気がつき次第郵便箱にぶちこみます
期限は今週水曜日朝7時ごろまでということでw
しぇるのインベ整理にご協力おねがいしますっ!



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

