-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-01-25 (Sun) | マビノギ | COM(3) | TB(0)
それは朝6時半の出来事だった
目が覚めた瞬間思ったんだ

今日シェル(エルフ)のミスリル失敗埋めしよう!!って

用意したミスリルの欠片はこちら↓

ミスリルの欠片

正直なところ足りるとは思えないが思い立った日にやるのが一番だと思ったんだ
メイキングマスタリもR3まで落としたし(´ー`) ウフフ
さっそくシェルを10歳転生させて
DEX下げ装備を装着!

転生して飲んだ

がんばってもDEX0にはならないので
焼け石に水的なカンジで

DEX下げちゃうよ

これでっ!

転生して飲んだ①

寝起きだったのと少し興奮してたため
SSがおかしいことになってるが勘弁してほしい

興奮気味のため撮影失敗

ミスリルの成功率は69%
wikiによると最低でもミスリル失敗が10回必要と書いてあったので
目標は30回でればいいかな~?と低めに設定してみた
あがればいいんだよっ!><

しかし奇跡は起こった

残ったミスリル

ミスリル1セットを残して無事黄色のボタンがヽ(^◇^*)/ ワーイ
てか、ミスリルの失敗埋めってしぇる的にコツがあったりします

精練1

まさか上がるとは思ってなかったので嬉しかった><ノ
あとは鉱物採取のランク解放がきたらAP注ぎ込んで
余ったAPでシェルを育てていく予定です(≧∇≦)ノ
・・・当分先の話デスorz



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

