-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-01-24 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
やっと外見を変えたキャラに見慣れてきたしぇるです
見慣れついでにプロフ画像を地味に変えてみました

旦那様としぇるの鎧を作ることが決まったため
改めて銀行チェックしてみると在庫が50枚程度しかない
どう計算しても高級生地が足らないo( _ _ )o ショボーン

♂バレ鎧の仕上げだけで毎回3枚使う上に
しぇるも裁縫上げる予定があるときてる
・・・大量の高級生地(おそらく先では最高級生地)が
必要なのは目に見えてる

ということで、もふもふ専用キャラ(羊毛袋29個つめこみ)出動!
これまでも組紐と丈夫な紐を作るために週1回は出動してたけどねっ!><
インベいっぱいにもふり終わると

わっふわっふ~

次は太い糸にしたよ?

もふった糸

人間しぇるは現在シルク地獄のR8(;´д` )
エルフしぇるはR1(`・ω・´)
ということで生地はまだ生地修練があるという旦那様に託されるのでした
実はこの前に1回太い糸を20個ほど渡したんですが
普通の生地と安い生地ばっかできて
高級生地2枚と最高級生地1枚という悲しい結果があったりなかったり・・・
最高級生地手袋ってほんとに意味があるのかたまに疑問になる(;´▽`A``

そしてセイレーンDも行ってきました><ノ
ちょっぴり途中の宝箱からでる「格式の」ESがほしいのですが
4Fになると決まってスイッチがよく開く(≧∇≦)
カギ1個だけ手に入れて宝箱をあけるとポロっとESがっ!

セイレーンな日①

・・・ぬか喜びでしたorz
最後のお楽しみの仮面も

セイレーンな日

褒賞のESもゴーレム(*ノ_<*)エーン
どうやらしぇるのリアルラックは家出ちぅ~らしい



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

