-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-01-20 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
やっぱりしぇるにとってマビっていうのは生産だった
旦那様の鍛冶のお手伝いってのも十分楽しかったけど
自分でやるのではまた違うもんね♪
裁縫あげようって思ったときから月曜日が楽しみになりましたw

まぁまだランク8なんで楽といえば楽
しかしこっから先が・・・ね

裁縫8途中

必要大成功は紡織手袋を10回施工して3回出し済み
残りは・・・大失敗><;;
節約を心に決めてるのでシモンバイトで埋める予定です

ほんとは影ミッションやりながらブレンダで~・・・って思ってたんですが
あのこの上級裁縫バイトはどうやら
魔法学校の制服(♀)しかないみたいなので断念
やっぱ少しでもランクの高い型紙のほうが大失敗でやすいもんね(;´▽`A``

あとは調合ですが

調合6途中

ホワイトハーブの修練埋まりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
旦那様のハーブ豚にマナエリ飲ませて抜くと
マナエリ2本分からだいたい15~6本の白ハーブ抜けるんですが
最後に40本ほど白ハーブが足りなかったので
赤と青と白を旦那様の銀行から拝借して埋めました(≧∇≦)/
もちろん了承はとってます><b

これで旦那様の合成用に白ハーブを全てまわせるようになりました♪
でもこれも金ハーブがね・・・
@100本ほど必要なんだけど
最近影ミッションばっかでダンジョンに行かなくなった余波がっ!><
そろそろキア上でも回ろうかな?



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

