-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-01-19 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
土曜日に転生したんですが
加齢APもらう前に転生してしまったしぇるでしorz
AP不足してるのになんというもったいないことをしてしまったんだと
嘆いてもAPはもどってこないo( _ _ )o ショボーン

さて、今回の転生は福袋のとき買っておいたプレミアカードなので
がらっと容姿変更しました(〃∇〃) てれっ☆

新しくなった

抑えるべきポイントとしては
旦那様と一緒の髪の毛の色&瞳の色です(`・ω・´)b
これはしぇるが一方的にやってることなんで
旦那様はそんなこと一切気にしませんw
ただ、なんとなくオソロなところを作りたいだけなんです

しかし、転生後のしぇるの姿を見て旦那様が
あの巨大ボスのサーバー別時間表などでおなじみの「○○さま」と
しぇるのことを呼び始めた・・・
言われるまでまったく気がつかなかったが言われてみれば・・・
なるべく気にしない方向でいきますw

転生後は2人でタイトルとりにいきました

マインあーちすと

ほんとうはG9のクエの中で簡単にとれるタイトルなんですが
旦那様は敵が沸く反対側にアイスマインを設置し
1発も食らわせることがなくクエが終了
しぇるにいたっては旦那様とクエを進めていたので
いつの間にか完了してしまったため
とってなかったんです><;;

旦那様がアイスマインを作ってくれたんですが
ムダに品質がBとか地味に痛かった・・・




↑ポチっとお願いします♪

以下拍手コメ返事

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


リンクありがとうございます♪
今後ともよろしくです><ノ

あのエルフは旦那様の鍛冶をサポートするだけにいるので
生産スキルってか紡織が高くなってます(〃∇〃) てれっ☆
メインでもう一度紡織やり直すハメになって現在プチ後悔しております><;;

APも鉱物採取のランク解放がいつきてもいいようにとっております(`・ω・´)b















管理者にだけ表示を許可する

