-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-01-16 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
昨日たっぷりと寝たおかげで今日は体調がよくなったしぇるですヽ(^◇^*)/

今まで見てないふりをしてましたが
しぇると旦那様の装備・・・ちょっとどうでもよすぎじゃない??って話がでてまして
旦那様の鍛冶品よりもずっと性能の落ちるNPC売りの鎧を着ているしぇるたち・・・
コレをおよそ2年ほどご愛用してました(´ー`) ウフフ

ESにもお互いあまり興味がなかったので
鎧についてる勝利インプ+その他ジャイアントwww
ここで思い出して欲しい
しぇるは元近接だが、最近めっきり弓師なのである
ぶっちゃけSTRが上がっても・・・ネェ~?的なカンジだ
もうね、グラすら装備してることが稀な勢いなのよ

改造済みレザロンに「荒いレイブン」&「スノドロ元気」
改造済みコンポジに「リザトゲ」
改造済みクロスボウに「リザリボ」など一通り持ってはいるけど
ご愛用の品は未改造未ESのただのレザロン(精霊修理用)だったりする

最近やっとくりちかるというのもに興味をだき
マスタータイトルをとるべく作ったこのコたち

盗賊シリーズ

実はあまり着てなかったりします
着てるときはセイレーンのボスに挑む時のみ!!
武器はいちおうクリ特化のリザ短剣使用してますが外ればっか剥がれる(*ノ_<*)

ということで
少しはお互い装備に気を配ろうということになり
まずは旦那様のトゲグラつくりから始めることにしました*ノノ
影ミッションのおかげで1級グラがボロボロでるので
鍛冶品までの繋ぎ的なカンジ?
スタンプ素材もジミに溜まってたんで邪魔だったという話もあったりなかったり

昨日の段階(貼ってくれた心優しいエンチャ師様に多大なる感謝をいたします)で5本のスタンプグラが誕生しましたが
何本トゲがつくことやら・・・(;´▽`A``

鎧は・・・バレシリーズ!
目指せ旦那様の銘入り!
旦那様の鍛冶ランクただいま7
鎧の大成功埋めのためバレ鎧♂を叩いているので
仕上げて銘がはいったら基礎を貼り付ける予定です><b

しぇるの鎧は修練上の都合でまだちょっと先になる(;´д` )
でもやっぱり鍛冶師の嫁としては旦那様の銘入り鎧が着たいので
おとなしく着古した匂ってきそうな鎧を当分着ることにしますw


とここまで書いてタイトルと内容が一致してないことに気がついた
タイトルに一応意味はあったんだよ?

これこれ

裁縫8

まったりとこれからも裁縫ランク上げていこうと燃えております(⌒^⌒)b
そしてエルフで裁縫5まであげるんじゃなかったと心のソコから後悔しておりますo( _ _ )o



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

