-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-19 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
今日1日のやったこと書いてみたいと思います!
もちろんマビ内だけのコトねw

午前の部
シャリシャリ・・・・
とうとうザル5個持ち始めたO(≧▽≦)O ワーイ♪

これで午前埋まりますw
てか、むしろ午後もしてます(〃∇〃) てれっ☆

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


午後の部
もちろんシャリった鉄と銀の精錬ですヨ
次はアドバンスの回収ですね
コレしないと露店出せないんで必須w
チョコっとインベ空いたら祝p稼ぎにいきます
バイト

左側に集めた個数でるようになったの助かるw


ココで旦那様登場!
カレはひたすら盾売ってますw
まだあるんで見かけたら買ってください
しぇるはイラナイ欠片たちの処分のため露店かねつつ精霊のエサやり
もうすぐSOC27になるですよ!!!
てか1日の大半が露店放置だったりします
露店

しぇるの隣でニヨニヨとしてるのが旦那です
ちなみに座ってるヒツジはしぇるのペットでも旦那のペットでもありませんwww
しらない人のペットですw
萌えたので思わずSSとっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

夜の部
フレッタへ行ってデザコン鎧買ってみるが
インベの空きのなさに涙がでる
しかも前日にアンプル全部うっぱらった後だったりもしたorz
銀行に大事にしまっておいた色指定で全部染めてみる
デザコン鎧


キアに顔をだしてみる
やっぱ1chじゃないとなかなかキア上の札売ってなくて
露店だしっぱなんで泣きながら通常1周
もちろんキア上でません!
かわりにキア中1でたんで
メンドイと思いながらも行ってみたりする
ちょうどギルメンINしたので
火山のある地方についてナビをしてみる!
しかし役立たずだったりもするw

んでも心優しいギルメンは
しぇるに郵便を送ってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
添付されてきたもの
「解毒剤」
ありがたく頂戴しお返しにチーズグラタン送っときましたw

ほいでまた露店放置・・・
銅の欠片の売れなさ加減にまた涙が出ます><

なんか最近ほんとダンジョン行く気が起きないwww
10歳で50レベのタイトルとってから昼間はめっきり行かなくなりました^^;
夜はキア上回りたいんだけど露店やってて1ch行けなくて札買えない(´;ω;`)
2chでも売りでるようになるといいのになぁ~・・・

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

