-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-01-14 (Wed) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
シェル

しぇるとは比べられない程献身的に尽くしてるシェルです

シェルの悩み

それは最近巷でうわさになってる鉱物採取をするBOTと間違われていないかってことよ
ギルドにもはいってるし着てる物だってシェルお手製の服なんだけど
毎日こんなこと↑してると少し不安になるものなの


・・・しょっぱなから少しネガティブだったかしら?
ま、そんなことは全部置いといて今日の本題はコレなの><ノ


エルフ精練2

今週の月曜日に金板埋めちゃった(〃∇〃) てれっ☆
月曜日の朝にバンホいったら人いなくて一人で埋めたわ・・・
ほんとはPTに入りたかったのに><;;
でも、持ってたゴールドインゴで足りたから結果オーライってカンジね

問題はこの先よ
ミスリルの失敗埋め・・・
今からミスリルの欠片溜め込んで転生直後に埋めるとしても
メイキングマスタリが邪魔なのよね・・・
だからさ、旦那様と話し合いの結果


MM2.jpg

2人でPT組めば鍛冶で使う材料も%落とすこともないのw
オレがいつもそばにいるから~なんて言われちゃったらね*ノノ
本当は「2人でPT組めばよくね?」って言われただけなんだけど
旦那様は照れ屋さんだから脳内変換するの(≧∇≦)/

さて、ついでに・・・


シェルの秘密⑥


シェルの秘密③シェルの秘密②シェルの秘密⑤シェルの秘密④

そうね・・・一言で言うなら紡織以外死んでるわ


次はコレね


シェルの秘密①シェルの秘密

DEX以外死んでるわ・・・
タブンこの先強くなるとしてもDEX以外が生き返ることはないのよね・・・
でも、それでいいの
シェルはしぇるとはちがうんだからっ!!
旦那様に貢ぐために生まれたんだもの(〃∇〃) てれっ☆





↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

