-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-01-13 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
まったりとG9進めてるしぇるです
先週は旦那様と2人して体調崩していたため
日・月はたっぷり睡眠とってました><ノ

でもずっと寝ていられるわけでもないので
起きた時間を利用?して秘密実験クエやってたんですが
そのお供として

羊たん

旦那様の福袋から誕生した羊たん!
このコが休憩するとき一度ゴロンって転がるエフェクトを
何度も見て癒されているしぇるたちです(〃∇〃) てれっ☆
・・・一生1歳のままの姿でいてほしい><
けど、年齢詐称ぽよんは飲ませない方向です

クエストも全て2人でこなしたんですが
当分残骸8を回る予定です(`・ω・´)
理由?
そんなのただひとつですよw
しぇるのわがままで天龍之衣(♀)出すためだけです*ノノ
ハードウィザードなんて回れるPSもスキルも持ってないのでねorz
旦那様にもしばらくお付き合いお願いしましたw



ストーンヘンジへ移動中
久々に旦那様のミミッコに乗ると

空飛ぶ旦那様

空飛んでました
旦那様の画面ではしぇるが空飛んでましたw




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

