-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-01-10 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
常に布団の中にいたいと思う今日この頃
しぇるは風邪もひかず元気にお布団の中で過ごしてます><ノ

さて、今回はSS一切ないよ?
しぇると旦那様はマイペースにG9進めてるんですが
どうしても2人じゃできないクエもあります
ポウォールの反撃クエのなかの防御戦とか3人以上必要なクエもあるわけで・・・

ギルメンがいるときは手伝ってもらうんだけど
うちのような少人数な上に不定期INが多いコばっかともなると
タイミングよくギルメンがいるとは限らないのです><;;

そうすると影ミッションの掲示板の横でPT看板だして募集するわけですが
すぐにお手伝いしますよ~?なんて方が現れたりすると
人情に触れた気がして涙がでてくる(ノ_<。)

そんなわけで、自分も助けていただいたクエってこともあるけど
防御戦お手伝い求めてるPT看板でてるとつい入っちゃう(〃∇〃) てれっ☆
てか、防御戦だけ手伝う!ってわけではないんですが
見つけたのがたまたまソレだったっていうことです

3~6人用のクエなんでMAXまで人集めてる方や3人で特攻される方
でも共通なのは全て初級です><
それ以外だとしぇる自信ない*ノノ

6人いれば安定するんだけど
つい先日3人で行ったのね
そのときすげ~~~って思ったことがあったのです

しぇるともう一人お手伝いを買ってでてくださった方(仮名;Bさん)は
このクエをやったことがあるのでそれなりに要領が分かっているわけで
ミッション失敗するときは、募集をしてた方(仮名;Aさん)の門だったわけですよ
そこでそれは起こったのです

Aさんの門へBさんはサラブレ走らせてお手伝いに行ってた!
しぇるもまねっこしてときどきお手伝いに行ってたんですが
自分の門の処理が遅いためときどきしか行けないダメなコ・・・

Bさんはどうもかなり往復してたみたいでしたw
その甲斐あって、3回目で見事ミッションクリアヽ(^◇^*)/ ワーイ

いぁ~、すごかったw
こういうやり方もあるんだ!って思ったよw



しかし影ミッションはいるときとっても重いですよね・・・
3回目の挑戦のとき、動けるようになって門のそばへ走っていく途中
敵にはめられてたらしく兵士が1人瀕死になってたw
助けに行こうにも門の外までふっとばされてて
間に合わなかった><;;

・・・よくある話だよね??



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

