-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-01-08 (Thu) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
旦那様が風邪をひいてしまった今日この頃
夜9時に寝る習慣がついてしまいました(≧∇≦)/

ちょびっとコーヒーもひかえてチャイとかレモネードとか飲んでますw
レモネードはしぇるの趣味ですが
チャイは2人とも好きな飲み物で無印で粉末のチャイを
旦那様が買ってきてくれましたヽ(^◇^*)/

チャイいいよ!
体あったまるよ!
寝る前に飲むとぽかぽかよ!

さてタイトルのマスター修練ですが

カウンターマスタ①

カウンターマスター修練ですw
この特殊攻撃ってオオカミが楽らしいんですが
しぇるは影ミッション中に修練してました
ハードのウォーリア退治で1周につき20~30回くらい埋まる( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ということで、あと1周すればマスター取れるわけで・・・
さっそく行ってきましたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

カウンターマスタ②

順調に数をこなして@4回に!
FBカウンターしてるので
基本スタミナとの戦いです・・・

ぽよん節約のため休憩しながらやってましたが
・・・休憩ランク9くらいまであげたい><;;
APがない(*ノ_<*)エーン

カウンターマスタ③

取れたよ~わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

これで一旦近接系の修練はとめることにします
その代わりアイススピアとマジックマスタリとメデあげるんです!!
3週間転生しようと思ってましたが2週間転生に切り替えましたヨ(´ー`) ウフフ
がんばるんだ><ノ



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

