-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-01-07 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
福袋で割りとインベのでっかいミニチュアピンシャーというのが当たったので
最近がんばってシャリシャリ用のザルを1個買い足しました><ノ
計6個のザルを2回とちょっと・・・しゃりってますw
おかげさまでエルフの精練も順調にR2まで来たしね!
バリ1F周回してたころに比べるとずいぶん修練が上がるのが早いヨ

しかしここからが大変なんだよ><;;
なんせMMR1ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
おまけに鍛冶材料で組紐やら丈夫な紐やら作るからアントレできねぇw
・・・正念場です

さて
しぇるはマリーだけではなくタルにも2キャラいるので
せっかくイベントしてるからおせちは料理ランクが腐ってるので
おみくじだけやってみました~ヽ(^◇^*)/

切れ端2は安い露店で購入して
そのほかは蜜蝋羽となんとなくもってるペットの馬でとってきたんだけど
問題はキア通常からでる切れ端7・・・orz

実はそれまでタルサバでキア通常回ったことがなかった><;;
というか、回れなかった(*ノ_<*)エーン
でも、売ってないものは出しに行くしかないので
強いほうのキャラで死にまくりながらなんとか2周しましたヨ。。。

ちゃっちゃとダンバもどって図書館いってクエ終わらせたんだけど


!Σ( ̄口 ̄;;

でるもんだね

メインサバじゃないのに・・・
そっちで出てどうするんだよ(;´▽`A``

売るにしてもほとんどマリーで露店してるので売るヒマがないw
持ち物そのままでキャラのサーバー間の移動をしたいと心のソコから思ったよ



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

