-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-01-06 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
実はおせち料理作るよりも早く終わらせてました(´ω`)
ピンクのレザロンがでるとか言う話を聞いて萌えたんです(〃∇〃) てれっ☆
(´ω`)。o○(出たらエルフに精霊弓でも・・・)という計画があったりなかったり

そんなカンジの甘い夢を見ながら
かくして3キャラ分のおみくじクエに挑戦であります(・ω・)ゞ

まずは占い師のおね~ちゃんがいるダンバの図書館へ行って本をもらうんですが

占い①

このね~ちゃん人間だよね?
でも髪の毛ピンクい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(←たしか人間キャラでは使えない色だったよね?
正直ずるいと思っちゃった(〃∇〃) てれっ☆
だって、人間の色よりもエルフの色のほうがかわいい気がするんだもん><;;

ま、まぁそれはおいといて
本もらったらすぐ後ろの本棚から切れ端を取って
ダンバの郊外にある井戸というのを探しに行ったんだけど
それ用に設置されてるなんて思わなかったから
既存の井戸がある場所回って水汲みしてたヾ(>▽<)ゞ
当たり前ですが、水しかくめねェ~~~!!切れ端でねぇ~~~~!

本当のクエ用井戸は

占い②

うん、白かった・・・

そのあとはタルティーンへの行く方向の途中にあるかかし叩いたり
ティルコの破壊神の家の裏の木なぐったり
キア通常3周したり・・・きっとアルビ通常でいいじゃんと思ったのはしぇるだけではないはず

そんでもってお次は

占い③

てっきりD内かと思ってたらこんなところにあるのね(;´▽`A``
ご愛用のツルハシを持ってなかったので買ってホリホリ・・・

最後に露店で切れ端2買いそうになるが
旦那様に「ぇ~」って言われたので自分でつりました(≧∇≦)/


結果は
【おみくじ】
 凶・・・打ち間違いに注意。×2
     
     標準スキルのため気にしたことがありません
     誤字変換間違い、すべて読めればいいと思ってます

 大吉・・・大物を釣りあげる
      
      イラネヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ
      しかしその後、おせちを送ったギルメンからお礼として釣竿が送られてきましたw
      釣れ!ということなのか?

【お礼の品】
 フィッシュアンドチップス×2
 黄色ぽよん100の10個セット


人生って甘酸っぱい*ノノ
どこまでいってもレアというものに縁がないしぇるでしたo( _ _ )o ショボーン



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

