-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-01-02 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
本年もよろしくお願いします~
お雑煮食べたり、おせち食べたり
しぇる的には太ってしまいそうなお正月です><;;

マビでも新春イベントで
占い師さんがなくしてしまった何かを探すっていうのと
おせち料理作れるようになりましたね!

昨年お世話になった方へとさっそくおせち料理を作ることにしたんですが
材料仕入れのためマハで釣り放置したんですが
虹マスが釣れない・・・
金輪魚はけっこう釣れてるのにorz
てか、切れ端2釣れすぎよ(*ノ_<*)エーン

ま、まぁ、気を取り直して
ケアン港でカジキマグロ!!
「大物が・・・」でだいたいカジキマグロなんで手動で釣ってあっさりゲット><b

この勢いでティルコでブリフネをεεεεεヾ(*´ー`)ノ
って思ってたら1匹も釣れないとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

仕方がないので露店回って
必要な魚そろえました(;´▽`A``

準備万端でいざおせち作りをば!ってカンジで鼻息も荒く始めたんですが
品数が多いorz

準備するだけでもけっこう時間くっちゃってるのに
作るのでもまた時間がかかる(≧∇≦)/ ハハハ

めんどくさいからやめてしまおうかと思ったりもしたけど
なんとか5個のおせち料理を完成させましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

おせち③



おせち②

SSじゃ2個だけど・・・

しかしアレだね

おせち①

なんでハンクラで詰め合わせるんだろう・・・
しかも☆5つの料理詰め合わせても☆3つになっちゃうし(*ノ_<*)エーン



郵便で送ったけどお正月中に気づく人はいるだろうか?




↑ポチっとお願いします♪



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

