-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-18 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
昨日は雨だったんで
傘を持っていなかった旦那様のためにお迎えに行きました

が!
旦那 「駅ついたよ」
しぇる「今○○電気の前だよ~」
旦那 「は?」
しぇる「え?」
旦那 「お前どこの駅行ってんだよ・・・」
しぇる「△△駅だよ??」
旦那 「オレいるの××駅だけど・・・」

!Σ( ̄口 ̄;;

その後、旦那様は雨にぬれて帰ってきましたorz
ウチの最寄り駅は2つあって
快速と普通で降りる駅違うんです・・・ハイ

脳みそが足りないんです
お迎えもできない頭弱いコです(´;ω;`)

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


早速新しいトコロぐるっと見てきました!
気球にも乗ったり
MTさわさわしてタイトルもらったり

黒ユニコーンも見かけましたよ
でも、想像してたのとなんか違ったヾ(;´▽`A``
白ユニコーンはしぇるが持ってるので
もしかしたら旦那様買うかな~って思ったけど
見たらいらないって言われたw

まぁ、しぇるの一番のお楽しみイベントは
MABINOGIのコレクションブック集めるのかな?
レザロンのレア色に惹かれますw

青いアイツ
青ドラ


しっかしいたるところがすごいことになってますね^^;
ゴミの山

しぇるもポイポイしたけど・・・
ローブいらなすぎるw
おもちゃの弓も1個だけとっといて
後は捨てちゃった(〃∇〃) てれっ☆

ピコハンはお気に入りだけどね☆ъ( ゜ー^)> バチッ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

