-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-12-31 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ブログがじゃないよ?
年内最後の記事ってことだからね!

今年になってブログ書き始めて変わったなって思うこと
最近街中で一人エモーションしてても
何も感じなくなった(≧∇≦)/ ハハハ

ネタは振ってくるものではなく
作るものだと実感した

・・・しかし今年のマビ福袋は乳牛とヌコ2匹でしたが
来年の福袋何が当たるだろう?○o。(゜‐゜*)
って妄想してたら、旦那様に「オレは考えないようにしてる!」って言われた

イヤダイヤダと思ってるものほど当りそうなのがマビノギだからなのかな?



本年中はこんなダラダラなブログを
読んでくださいましてありがとうございました><ノ
しかしながら、来年もそんなカンジで過ごしていきます!
それでも訪問してやるよ(´ω`)って方お待ちしてます(〃∇〃) てれっ☆

来年もしぇるとついでに旦那様をよろしくお願いしますヾ( ´ー`)ノ~

2008終


ネタ?おち?
ナイヨ??


↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

