-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-12-27 (Sat) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
いつものようにしぇるはアドバンスをもらった後
(゜‐゜*) ホケーッ・・・ってしてたら

プチ劇場

何やってるのよ?!

プチ劇場①

何って・・・
見て分かんない?


プチ劇場②

ほら、いつもシャリシャリしてくれるから宝石溜まっちゃって(〃∇〃) てれっ☆
もうみやびくん育っちゃってウハウハよ(≧∇≦)/ ハハハ


プチ劇場③

必ず最大耐久29まで増えたら1削るみやびくんでしょ?w
いつか耐久30越えるといいよね~(≧∇≦)/ ハハハ
ってちがーう!!
シェルはそんなことのためにシャリシャリしてるわけじゃないんだよ><


プチ劇場④

だってさ~
みやびくんったらさ~


プチ劇場⑤

なぁ~んて言うから
実戦じゃ役に立った試しはないけどぉ~
家出されちゃうとゴミ処理に困っちゃうからさぁ~
・・・最大耐久29になったら必ず1削るけど(チッ
それにほら、やっと黄緑になったことだし
かわいがってあげないとね~*ノノ


プチ劇場⑥

あんなただの宝石食いのために来る日も来る日も
ザルに穴が開くまでシャリシャリしてたわけじゃないのに(*ノ_<*)エーン

ぁ、でもアイアンインゴはちゃんと旦那様に郵便で送りつけてるから
シェルが毎日どれだけ旦那様のことを想ってるかはわかってもらえてるはずよね!

・・・少しはしぇるもシェル見習って
旦那様のために働きなさいよっ!!
ほとんど会えないシェルとは違って毎日会ってるんだからっ!


プチ劇場①

失礼だな!
ちゃんと貢いでるよ!!
露店じゃ手に入らないしぇるの愛を!!!!!

プチ劇場⑦

な~んちゃって*ノノ

プチ劇場⑧

そんなこと言ってるから
旦那様に「頭弱いコ」って言われるんだよ!
おかげでシェルまで頭弱いっぽいって言われるし・・・
・・・まぁいいわw
言いたいこといったらスッキリしちゃった(〃∇〃) てれっ☆


プチ劇場⑩


滝に戻ってシャリってくるねヾ(´¬`)ノ~

プチ劇場⑨

頭弱いコ・・・
頭よわいこ・・・
あたまよわいこ・・・orz



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

