-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-12-24 (Wed) | マビノギ | COM(3) | TB(0)
最近夜中に寝てると喉が渇いて目が覚めるしぇるです
口あけて寝てるのがいけないのかなぁ~・・・
前はこんなことなかったのに><;;

さて、2週転生ができるようになりましたが
しぇるは相変わらず3週転生をする予定ですw

だって、レベも探険レベも上がりきらない*ノノ
レベはともかく探険がねぇ~
やる気にならないとやろうとしない(≧∇≦)/
そんなわけで今週は探険上げをちまちましてたりします

うんとこしょ

エロフで化石掘って

化石たち

しぇるで復元を繰り返すんですが
いまだラバキャットが出たことも出る気配もありせん・・・

指先タイトルなんてもちろん・・・orz
まぁ気長に!!ですよね?><;;




おまけ

鎌だすためにカカシ叩いてて思った
どっこいしょ


拍手にお礼画像つけてみました><ノ
これから少しずつ増やしていく予定です~(≧∇≦)/




↑ポチっとお願いします♪


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

